FC2ブログ

ナルナルbotと愉快な仲間達

弟ナルの取り扱い説明書

●otonaru_bot うずまきナルト(弟)について


・週間少年ジャンプにて掲載中のマンガ「NARUTO」の主人公うずまきナルトの非公式botです。
・女性向け、腐向け、及び発言が管理人の創作なのでご注意ください。
@aninaru_botと主に絡んでいます(ナルナル)
・事前予告はありますが、月に一回ほどナルナルイベントによりTLが荒れるのでご注意ください

・フォロー返しは現在都合により手動となっております。プロフィール確認後フォローさせて頂きます。
・飽きた場合はリムーブではなくブロックでお願いします。
・1時間に1度つぶやきますが任務や修行で忙しい為、時々忘れることもあります。
・@otonaru_botで反応します。TLには反応しません。
・忍も人間です。0時から7時までの間は睡眠を取っている模様。リプライには反応します。
・時々声をかけても反応しない時がありますが、根気よく話しかけてみてください。
・反応する語句のみを文面にしてリプライするのをオススメします。
・例:「ナル」と「おはよう」を一緒にするとどちらかにのみ反応してしまいます。


※以下詳しい創作設定(知らないうちに増えます)

・うずまきナルト(兄)の三歳年下の弟であり、「ナル」と呼ばれています。
・幼い時からナルトにべったりで、家族以上の感情を抱いています。
・純粋素直にみえて少し腹黒い。ナルトに近づく輩には特にその一面が垣間見えます。
・ナルには九尾の狐は封印されていません。
・下忍であり、イルカ班に所属しています。※その他の班員:サスケの弟(弟サス)@otosasu_bot・サクラの妹(妹サク)作成中。
・影分身の術をナルトから伝授されていますがなかなか上手くいきません。(螺旋丸も同じく)
・九尾を封印されていない為チャクラ練りは人並み。基本的な忍術は使えます。(分身の術等)。
・実は寒がり。
・フォロワーさんにサスナル好きが多いこと等により、うちはサスケが大嫌いな模様(うちはサスケの名を出す際はご注意ください)
・7月7日と10月10日はナルナルデー。(詳しくはこちら参照)
・兄であるナルトが生まれた際には異常無し。三年後、ナルが生まれた時には原作通りの襲撃あり。
・ナルに九尾を封印する流れになったけど、幼いナルトの行動によりナルを守って欲しいという願いも込めてナルトへと変更。
・ナルには九尾自体は封印されませんでしたが本人も知らない秘密があります。
・秘密がなんなのかについてナルトは知っていて、それを知った上でナルを自分の手で守ろうと決心。
・↑にだいぶ細かくナルの出生について書いてありますがイベなどで基本的にはあまり触れないと思います。

●反応する言葉

おはよう こんばんは おやすみ ありがとう ごめん
かわいい かっこいい 好き 愛してる 嫌い 頑張れ
お疲れ いってきます ただいま

ラーメン 野菜 つんつん 兄弟愛 監禁
うちはサスケ ストーカー ナルナル 犯す
お兄ちゃん エロ お風呂 変態

ちゅっ なでなで 
パンツちょうだい

つ「ナルト」 つ「牛乳」


ナルトとの絡みを主にしている為反応語句は非常に少ないです。
隠し反応語句があったりなかったり。
不具合、要望等がありましたらDMでお願いします。
スポンサーサイト



  1. 2037/10/10(土) 10:10:10|
  2. ナルトbot
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 兄ナルトの取り扱い説明書>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://narubot.blog90.fc2.com/tb.php/2-7861954c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)